ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

DECOチョコに ♡

あるお仕事のプレゼンで・・・
私のイラストの入った
DECOチョコをご提案して頂きました。


c0186612_1835248.jpg


こんな可愛いチロルチョコのDECOチョコに出来上がって、
とっても嬉しいです。♪
F様、ありがとうございました。
そのチョコ頂いて、
もったいなくて食べられずにいます。011.gif


c0186612_18142349.jpg



※DECOチョコとは

チロルチョコ株式会社が 個人の依頼にオリジナルで作ってくれる
世界でたったひとつのチロルチョコの事です。

 「デジカメや携帯のカメラ機能等で撮った画像を一口チョコにオリジナルプリント  ができるサービスだそうです。」

巷でブームになっているのだそうですよ。
例えば、バレンタインデーや、結婚記念、お誕生日記念、
ただただ楽しくて、可愛くて作っている人たちもいっぱいだそうです。
今度は、私も仕事でなくて、
自分の為のオリジナルDECOチョコも作ってみたいと思っています。


             060.gif

みんなのDECOチョコギャラリー
c0186612_18251738.jpg


作った人たち、みんなもったいなくて食べられずに、
記念にとっているんじゃないかしら・・・ネ?

■DECOチョコお値段:
生クリーム入りミルク味/コーヒーヌガー味/エアイン塩バニラ味
       各1セット 45個入り 2,362円(税込み)





2009.7.8 by イラストレータ− 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2009-07-08 19:25 | イラスト | Comments(0)
<< 「 自分探し 」 「ベランダの恐怖・・!!」 >>