ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

2010年の年賀状


もうすぐ今年も12月です。
師走。
駆け足でやり残した事にチャレンジしなくては!!


西鉄ソラリア・インキューブでは
「ここでしか買えないインキューブのオリジナル年賀状」に、
今年も4種類の年賀状を出品しています。
インキューブに行ったら見て下さいね。



ここでは私用の年賀状をご紹介します。


c0186612_16322444.jpg


[幸せはここに]
お日様ポカポカ。お花のいい香り。今年も幸せがいっぱいやって来ますように。


c0186612_16331823.jpg


[今年もあなたと一緒]
今年もあなたと一緒に幸せな一年になりますように。



どちらを誰に送ろうかなあ〜。





2009.11.26 by イラストレータ- 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2009-11-26 16:56 | イラスト | Comments(4)
Commented by こがねようこ at 2009-11-28 14:33 x
かわいぃ〜ですね〜〜
トラは、イラストにすると、けっこう絵になる干支ですよね♪
そろそろ、年賀状を作らないといけない時期ですね〜
私もヘタなりに、今年はイラスト系でいこうかと思ってます〜
Commented by bonjour-tomoko at 2009-11-29 10:18
ありがとうございます (^_^)
もう今年も後僅かになってしまって焦ってきました。
ようこさんのお年賀も楽しみにしています♪
Commented by kaori-starrysky at 2009-12-07 23:46
こんばんは!
フラリとトラに惹かれてきました。
トラ年賀状カワイイ☆お花を持ってるのもいいですね〜♪
Commented by bonjour-tomoko at 2009-12-08 11:34
kaori-starrysky さま

はじめまして (^_^)
コメントありがとうございます。
うれしいです!。
いつも幸せな絵を描きたいと思っています。
kaori-starrysky さんのブログも拝見しました。
絵本にぴったりの可愛い絵ですね〜!
これからもよろしくお願いします。(。^_^。)
<< つづいて「むてんかびと」vol... 2009 49th ACC C... >>