ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

福岡イラストレーター忘年会

12月5日(土)、今年も福岡イラストレーター忘年会がありました。
今年の幹事さんは、坂本 圭介さん。
坂本さんお疲れ様でした。
居酒屋「のんちゃん3号店」でアットホームで、和やかな楽しい忘年会で盛り上がりました。
イラストレータ−の皆さんとお会い出来るのは、年に一度のこの機会くらい。
同業者の皆さんとお話し出来るのは、とっても有意義な時間です。


坂本さんから写真を送って頂きましたので早速アップしました。
c0186612_11431468.jpg
c0186612_11432979.jpg


福岡イラストレーター忘年会は、もう25年も続いているのだそうです。
私は参加して、20年近く・・。
もうほぼ、年長者に近くなっています。トホホホ・・(;´・`)
私、写真と言えば必ずピースしてますね。v(^^ゞ


二次会は、午前3時くらい迄も話しが弾みました。 
まだまだ話足りないくらいお話ししたい事いっぱいでした。
若いイラストレーターの方に混じって、これからも参加続けて行きたいと思っています。
今年参加出来なかった方、来年はお会いしましょうね!!



2009.12.9 by イラストレータ- 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2009-12-09 12:13 | news | Comments(4)
Commented by 櫻井美奈子 at 2009-12-14 18:28 x
ともこさん、楽しそうなブログ拝見しました♪
私も去年はこの中にいたのに・・・ううう。

先日は突然お電話してすみませんでした。
無事Macが復活し、こうしてコメントできる幸せを
実感しております。
ご意見どうもありがとうございました!
Commented by bonjour-tomoko at 2009-12-14 23:06
美奈子さん

Macが復活して良かったですねーー!\^o^/
Macが壊れたらどうしようもないくらい困ってしまいますね。

ところで、今年の忘年会も楽しかったですよ。
今年はご一緒出来なくて、あ〜東京なんだなあ〜と思ってしまいました。
もうあれから一年たったんだとつくづく一年の早さに思い知らされます。
狭い福岡だからこそのアットホームな集まりかもしれませんね。
東京は、福岡の何十倍(百倍以上かも??)のイラストレータ−さんがいらっしゃるんでしょうね!
そちらでの集まりとか、いかがですか?
きっとお友達いっぱいで、楽しく過ごされていらっしゃることだろうなあ〜 (^_^)
Commented by 小川 修 at 2009-12-16 15:42 x
tomokoさん。
おひさしぶりです。楽しそうにやってますね!!!
現役リタイヤ進行中の私には、もうそんな誘いもありませんし、時間が出来たら旅行に行く方へ心が向かいます。
先日も中国へ6泊7日の旅に行ってきました。また、ブログ見て下さいませ。
Commented by bonjour-tomoko at 2009-12-18 09:46
おがわさん(^_^)、お久しぶりです!
最近のブログは、ご旅行続きですね〜!
海外の素敵な写真や、小川さんや奥様の素敵な笑顔が拝見出来て、元気を頂いてます!!
私は、インフルエンザで計画していた、近場のツアーにも行けず涙でした。(:_;)
<< バレンタインイラスト♡ つづいて「むてんかびと」vol... >>