ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

バレンタインイラスト♡



                 053.gif


バレンタインデーに向けてイラストを描いています。
今回は、一つの原画を展開してみました。



c0186612_12441424.jpg
c0186612_12451918.jpg
c0186612_12453819.jpg
c0186612_12455491.jpg



これから、違ったバージョンで描いてみたいと思っています。
次は、どんなイラストが出来ているか?
また覗いてみて下さいね。060.gif

♥バレンタインの為のイラスト
          

2009.12.19by イラストレータ- 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2009-12-19 12:51 | イラスト | Comments(4)
Commented by こがねようこ at 2009-12-19 16:31 x
もうバレンタインなんですね〜♥
私はきっと最後チョイスですーどれも可愛いですけどね♪
寒いですね〜〜金子さんとのランチデートも早く決行したいのですが
なんだか、師走に追われています。。。
来年早々、お誘いします〜
Commented by bonjour-tomoko at 2009-12-20 00:36
ようこさん、風邪ひいてませんか?
いつも美味しそうなブログ拝見していますよ。♥
来年、美味しいお店教えてね。ランチデートしましょうね!
お忙しそうですが、お身体お大事に!
Commented by 小川 修 at 2009-12-24 11:18 x
ともこさん。まさに恋する乙女ですね。若々しくいるには、恋をする事です!!! 私の歳になると、恋をしても身体が云う事を聞かない、悲しい現実がありますがね・・・!?
ところで今年もあと1週間。ともこさんにとって、どんな年でしたか?
Commented by bonjour-tomoko at 2009-12-26 13:44
小川さん、私も恋する乙女になってみたいです。
残念ながら今の所、恋人は、仕事のみです♥
小川さんは、可愛いおくさまが♥ですね!!

私にとって、今年は不思議な出来事の連続でした。
きっと、これはwebを始めた私が初めて体験出来た事だと思います。
とっても面白い年でしたよ。
小川さんに取っては、旅の年でしょうか?
来年ももっと面白い年にしたいですねo(^-^)o

<< Merry Christmas!❅ 福岡イラストレーター忘年会 >>