ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

バレンタインイラスト♡

一つの原画を元に、またあれやこれやと考えています。

今迄手描きでできなかった事が出来ると
パソコンも楽しいですね。
まだ使った事の無い、PhotoshopやIllustratorの機能がいっぱい。
それを発見して行くのは、これからの楽しみです。



ところで今日の福岡は、雪、雪、雪・・・
積もりましたね〜☃
外出の予定も無いと、
こんな日は、まったりと好きな音楽聞きながら
お家がいいですね〜♪〜♬。


c0186612_11371720.jpg
c0186612_11374188.jpg
c0186612_11375561.jpg

            ♥バレンタインの為のイラスト
          


2010. 1.13. by イラストレータ- 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2010-01-13 11:49 | イラスト | Comments(6)
Commented by 小川 修 at 2010-01-18 11:51 x
ともこさん。たいしたものですね!
次々とコンピュータを使いこなし、新しい手法を手に入れいく、
進化が止まりませんね!!! 感心しております。

金沢の今年は、雪が多く、毎日雪かきで大変です。
仕事になりませんね。
Commented by bonjour-tomoko at 2010-01-18 20:38
小川さん、お元気ですか?
奥様のお怪我はいかがですか?
雪国の生活は大変なんですね〜!。
雪かき、雪下ろしには、充分お気をつけ下さいね。
最近こちらは雪も無く,いい天気が続いています。
そんな天気なのですが、私は毎日引きこもってパソコンいじりばかりやっています。
Commented by ボンジュール鎌田 at 2010-01-20 13:50 x
先生お元気ですか?去年卒業したイラストレーション専攻の鎌田です!途中から東京に行ってしまいましたが!!
何とか頑張ってやってます♪卒業式の時は先生がいなかったので寂しかったです!今度帰ったときはお酒でも飲みましょう♪
前に飲み会の席で先生と話したように、辛いことや苦しいことはいっぱいあるんですが、負けずにつき進んでいきたいと思います!!技術はもちろん、人としても一人前のデザイナーになってみせます! 
Commented by bonjour-tomoko at 2010-01-20 18:28
ボンジュール鎌田くん (^O^)/ 

メッセージありがとう!!涙、涙、ウレシイヨ〜。
お久しぶりですね〜!お元気ですか?
東京で頑張ってる姿を見に行きたいです。
そちらでの様子や悩みや仕事やった事など
良かったら、bonjour-tomoko@wind.ocn.ne.jp にも時々お便り下さい。アドレス変わってませんか?私もメールしますね♪。
卒業式行けなかった〜〜ゴメンね(:_;) 
裏アルバムも見たい〜!!
楽しいアルバムが出来たそうですね。
鎌田君達の事はとっても心に残ってます。
いつかまた一緒に飲みましょうね!
また、ブログ覗いて下さい。(^_^)
Commented by tak at 2010-01-23 14:44 x
こんにちは〜
まだまだ寒い日が続きますね。
バレンタイン、、、、昔からこころも寒くなりがちの数日です。。。

イラストもいろいろ自由度が高まって、いろんなことができて楽しいですね。僕も挑戦します!!

今も引きこもりですか?
そろそろ、おちゃしにいきましょ〜
Commented by bonjour-tomoko at 2010-01-23 15:29
takさん

凍り付いた心が溶けそうなメッセージ、嬉しいです(^O^) 
お茶いいですね〜♪
そろそろ、外にも出かけなくっちゃ〜♪。
お茶しましょ〜〜 (^_^)
<< ヘッダーイラスト ☀☁☂☃ バレンタインイラスト♡ >>