ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

ヘッダーイラスト ☀☁☂☃


最近の福岡は、いいお天気がつづいています。
幾分寒さも和らぎ、少し春に近づいてきたのでしょうか?
春が待ち遠しいですね。

ところで、
”お天気が変わるとヘッダーのイラストが変わる”という”イオン”グループの店舗サイトがオープンしました。



ジャスコ広島府中店(広島県安芸郡府中町)

スーパーセンター野洲店(滋賀県野洲市)

ザビッグ昭島店)(東京都昭島市)

マックスバリュしおだ野店(長野県上田市)


043.gifお店の名前をクリックして下さい。
 その日のお天気がヘッダーでご覧頂けます。。
 お買い物に行くのも楽しくなりそうですョ♪。

今日のお天気 


イラストをクリックして頂くと大きくご覧頂けます。

c0186612_10554370.jpg

c0186612_10555686.jpg

c0186612_1056567.jpg

c0186612_10561563.jpg


CL:イオングループ
企画制作: (株)ロフトワーク
I : 金子ともこ



2010. 1.24. by イラストレータ- 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2010-01-24 11:44 | イラスト | Comments(8)
Commented by こがねようこ at 2010-01-25 13:17 x
すごーーい
きっと、左側の天気予報と情報がリンクして変更されるんでしょうねー
意味不明なプログラミングですねー(笑)
最新技術がこんな楽しいことに使われたら
楽しいことですね〜〜♪
ユーザーの方は気がつくかしら??
気がついた瞬間ってきっと感激しちゃうでしょうね〜♪♪♪
Commented by bonjour-tomoko at 2010-01-25 14:27
日付が変わる瞬間ヘッダーも変わりました。
これは、手動なの??と不思議に思ったんです。(?_?)
な、、訳ないですよね。
きっと、リンクするように作ってあるんですね、多分!?
奥様方も今は、パソコンの時代なんだ〜〜と、ウェブの広告力を感じずにはいられませんね〜。(v_v)
>ユーザーの方は気がつくかしら??
気がついてもらえたら、ウレシイなぁ〜♪
Commented by 小川 修 at 2010-01-25 15:30 x
な〜るほど!  こんな使い方もあるのですね。
Webって、こんな楽しい使い方が出来るのもなんだと
あらためて感心しました!
色々楽しい仕事してますね、ともこさん!!!
Commented by bonjour-tomoko at 2010-01-25 18:14
>Webって、こんな楽しい使い方が出来るのもなんだと・・・
私も、こんなことができるって知りませんでした。
これからますます、ウェブの時代ですね〜!
小川さん、ブログもウェブの勉強になりますね。
ところでまた、韓国旅行ですか?
お仕事も兼ねてなのでしょうか?
いいですね〜!
Commented by 仏ラ at 2010-01-26 17:14 x
年賀状ありがとw
東京に遊びに来たら誘ってださい。
境くんに連絡とれば僕の連絡先は分かると思います。
Commented by bonjour-tomoko at 2010-01-27 00:49
イムラ君 
コメントありがとw(^_^) 

今年は、夏には東京行きたいと思ってます。
一緒に飲める人たちがいてくれて心強いです♪
田舎者の私を宜しくね。
境くんにも宜しくね〜〜(^O^)/
携帯変わった?近状知らせて下さいな。 
Commented by イムラ at 2010-01-27 13:40 x
わかりましたw早く夏になるのを楽しみにしています。
自分の連絡先はここへ→baira@live.jpです。
Commented by bonjour-tomoko at 2010-01-27 18:38
ありがとう!イムラ君
<< らくがき バレンタインイラスト♡ >>