ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

「夢のかたち」

今朝の福岡は、お日様ポカポカいい天気 
太陽から頂けるエネルギーはなんて大きいんでしょう!。


「わたしの頭には夢がいっぱい!。」
そう思いながら描き続けていた「夢のかたち」
気持ちよい絵が描けず、もんもんと苦しみの中にいた1月でした。

2月、
太陽のエネルギーが味方してくれたのか、「う〜〜ん!これこれ!」
自分では、暗闇から抜け出せた作品が出来た気がしました。
以前「らくがき」で描いていたイラストをもとに仕上げました。





「わたしの頭には夢がいっぱい!。」
c0186612_1102218.jpg


「家」
c0186612_113015.jpg


「家」
c0186612_1134611.jpg


「家」
c0186612_1141217.jpg


「家」
c0186612_115114.jpg


「家」
c0186612_11131924.jpg




ペン、カラーインク、クレヨン等で私のイメージしたイラストを描いています。
この「夢のかたち」シリーズはこれからも描き続けていきます。
次の「夢のかたち」をまた観に来て下さいね。



2010. 2.6. by イラストレータ- 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2010-02-06 11:18 | イラスト | Comments(2)
Commented by こがねようこ at 2010-02-06 20:15 x
わーー
なんか、ちょっと切ないことが多い今週だったので、
なんだかハッピーな気持ちになれました♪
なんだか1月、毎年ヒマだったのに、すごくバタバタしちゃって
ランチのことも気になってました〜(; _ ;
Commented by bonjour-tomoko at 2010-02-07 10:59
ようこさんも?
私も、ズーーと落ちてました。どこかで上がるきっかけ作りが必要ですね。
ランチ、いつでも(^O^)、そんな事で心配しないで下さいね。
お仕事が忙しい事は、ハッピーですよ♪
<< ポッドキャストOTTAVA C... らくがき >>