ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

JAGDA OSAKA『たのしいえこめっせーじ展』



大阪御堂筋で愛されているイメージキャラクター『さくらパンダ』をご存じですか?


c0186612_12513570.gif映画「余命1ヶ月の花嫁」や数々の番組で取り上げられ大きな反響を呼び、
現在も乳がん検診キャラバンや様々な講演・シンポジウムへの参加などの活動をされている「ぱんだ会」のキャラクターです。


5月9日(日)大阪御堂筋路上(大丸北館前)の街路で、
御堂筋アートグランプリ ストリートマナーメッセージ展が開催されました。


今年のイベント JAGDA OSAKA 『たのしいえこめっせーじ展』です。

『さくらパンダ』の型に思い思いにエコをテーマにデザインをして
メッセージを送ると言う物です。


☞皆さんの『たのしいえこめっせーじ展』作品とメッセージはこちらからご覧下さい。


☟クリックすると大きな画像でご覧頂けます。
c0186612_12165842.jpg




☟プリント、カットの様子もご覧頂けます。

" target="_blank">adcycle-project_panda








c0186612_1305341.jpg

作品タイトル:「I love Earth 」/ 金子ともこ





2010.5.21 by イラストレータ- 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2010-05-21 13:08 | イラスト | Comments(4)
Commented by タケダノリカズ at 2010-05-21 22:56 x
これは面白いですね~、参加したくなります♪
Commented by bonjour-tomoko at 2010-05-22 11:02
タケダさん
皆さんボランティアですが、こんなイベントも参加すると楽しいですよ。
Commented by 小川 修 at 2010-05-23 17:49 x
ともこさん。頑張っていますね!
「I love Earth 」すごくデザイン的でイラストレータでないみたい。
こんなデザインもするのですね。感心しました。
Commented by bonjour-tomoko at 2010-05-23 18:08
小川さんの様な素晴らしいデザイナーの方に
そんなにおっしゃっていただけるとは、
メチャクチャ嬉しいです!\^o^/
思ってもいなかった事です。
<< デザインTシャツプロジェクト「... 第58回 朝日広告賞 >>