ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

「ボンジュールトモコの ケ・セラ・セラ」カレンダー


すっかり、ブログご無沙汰してました。
仕事や展覧会作品作りで、多忙な毎日を元気に過ごしていました。
ご心配頂いたみなさん、すみません。



c0186612_1374357.jpg


ところで、
「ボンジュールトモコの ケ・セラ・セラ」カレンダーを始めました。
これは、先日の「BOOK at ME」のパーティでお会いした、
「ウルトラグラフィックス」の山田英二さん が主催される、
LOGET(ロゲット)という今までにない新しいカレンダーサイトで、
「ロゲット・ネット」 http://www.loget.net というものです。




オリジナルで作った、カレンダーにつぶやきや写真をアップしたものが、
twitterに連動して、見ることができます。
毎日のツイートが整理閲覧できる、楽しく便利なネットですよ。



私のカレンダーのタイトルは、「ボンジュールトモコの ケ・セラ・セラ」といいます。
そして皆さんも、「ロゲット・ネット」 で、つぶやきカレンダー始めてみませんか?


「ボンジュールトモコの ケ・セラ・セラ」 ご覧下さいね〜060.gif
ちなみに、ツイッターアドレスは、http://twitter.com/bonjour_tomoko です。





c0186612_13174712.jpg








2010.10.30 by イラストレータ- 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2010-10-30 13:29 | イラスト | Comments(3)
Commented by cherry_icecream at 2010-10-30 15:04
ともこさん〜、ちょっと質問です。
わたし、logetのカードが書けないんです。
全部文字化けしてしまって。

人のカードも読めなくて、いろんなフォローの操作ができずにいます。

トモコさん、ブラウザは何で開いていますか?
Commented by bonjour-tomoko at 2010-10-30 15:20
みなこさん、お久しぶりです。
既にロゲット登録されてたので、フォローしてたのですが、書き込みが無いので何故かしら?と思っていました。
ところで、ご質問ですが、ブラウザって何だろう?と恥ずかしながら思ってしまったのですが。
インターネットソフトの事ですか?
良く分かりませんが、うちは、Safari バージョン 5.0.2 (5533.18.5)です。
これで、答えになっているでしょうか?
早く書込めるようになると好いですね!!
Commented by cherry_icecream at 2010-10-30 16:10
トモコさん、早速ありがとうございます。
私もsafariなんですが、バージョンが古いのかしら・・・
まだ全然、loget楽しめていません〜
また今度ゆっくりトライしてみますね!
<< BOOK at ME 韓国アート&デザインツアー記。1. >>