ブログトップ

ボンジュール トモコのアトリエ日記  

kugihara.exblog.jp

「パリの女の子のお部屋」

Complex Bizプロデュースのこだわりのセレクトショップ [Ache アチエ]
見ているだけでワクワクするような
アクセサリー、アロマ、ファッション雑貨のお店です。


そんなお店の「Ache de complex biz」HPのためのファッションイラストをお仕事しました。
「パリの女の子のお部屋」をイメージして描いたイラストレーションです。
私は、フランスが大好きで良くフランステイストの絵を描きます。
こんなお仕事のご依頼はとてもうれしいです♪。





c0186612_1531489.jpg

7F/トップページ





c0186612_155416.jpg

6F/ヘアーアクセサリーのお部屋





c0186612_1543683.jpg

5F/アクセサリーのお部屋





c0186612_1553875.jpg

4F/ファッション雑貨





c0186612_1562277.jpg

3F/バッグのお部屋




c0186612_15154824.jpg

2F/アロマのお部屋




c0186612_1565566.jpg

1F




「Ache de complex biz」は、屋根裏から始まって、ひとつひとつのお部屋が、
ショップのヘッダーになっています。



CL:株式会社コンプレックス・ビズ・インターナショナル
I:金子ともこ





2011.8.7 by イラストレータ- 金子ともこ
[PR]
by bonjour-tomoko | 2011-08-07 15:44 | ファッションイラスト | Comments(2)
Commented by 小川 修 at 2011-08-08 12:55 x
ともこさん。お元気そうですね!
パリジャンヌのムード一杯のイラスト、素敵ですね。
思わず貴女のお部屋が、どんな雰囲気か知りたくなりました!?
優雅な暮らしを想像しました。
Commented by bonjour-tomoko at 2011-08-08 22:29
小川さん、暑い毎日ですが、お元気でお過ごしですか?何時もコメントありがとうございます。
小川さんのブログも拝見してはいるのですが、コメントしないままですみません。
私の部屋・・イヤ〜ン、オシャレにしたいと思っていますが、
狭くてなかなか片付かない部屋です。素敵なインテリアの本を見てはこうしたいなあ〜とワクワクするばかりです。
小川さんのお家はオシャレで素敵ですね〜!。
<< 花のイラスト 美しいハトのメッセージ「Pra... >>